2011年03月04日

クリティカルヒット!

順番こにcaoの焼きかつおを貰う寿典とさぶちゃん。
寿典の番にさぶちゃんがチョッカイを出したので・・・


ものすごーくいい音のパンチをくらっちゃいました
# posted by とも | 2011/03/04 23:55 | Comment(8) | TrackBack(0) | ムービー

2011年02月11日

雪って不思議

天気予報のとおり今日は雪が降りました!
本格的に降ったのは今シーズン初かな?
我が家の窓はすりガラスなので、網戸にして寿典に雪を見せてあげましょー
(チャウとさぶは二階で昼寝してた)


上からどんどん落ちてくる雪が不思議で不思議でしょうがないご様子。


あれはねー、雪っていうんだよー
去年も一昨年も、というか毎年一回以上は見てるはずなんだけど忘れちゃうのかな


うーむ・・・
雪景色(?)で立ち上がられると白熊みたいだな・・・・
# posted by とも | 2011/02/11 23:26 | Comment(9) | TrackBack(0) | ムービー

2010年08月30日

それ、何の嫌がらせ?

さぶちゃんの尻を嗅ぐついでに足を噛むチャウダーちゃん。


飽きたらしい


た、たまには怒ってもいいと思うよ・・・?
# posted by とも | 2010/08/30 23:51 | Comment(9) | TrackBack(0) | ムービー

2010年08月15日

こぼしまくり

相変わらず椅子に腰掛けコップで喫茶店のごとくお水を飲むチャウダーちゃん。


チャウは水を飲むのがとーってもヘタクソで、顔に水しぶきが飛びまくってましたがテーブルも、もちろんビショビショ・・・


毎日飲んでるのに、なんで上手くならないかねぇ?



拭く方の身にもなってほしい・・・(: -_-)
# posted by とも | 2010/08/15 23:59 | Comment(10) | TrackBack(0) | ムービー
×

