2012年08月02日

今回は枕

こう暑いとさすがに、潜る気も起きないのか・・・・


大好きな紙袋もただの枕と化しておりました
# posted by とも | 2012/08/02 01:21 | さぶちゃん

2012年05月12日

寝起き

120512_1.jpg

ボンヤリ、グンニャリ・・・・
# posted by とも | 2012/05/12 02:20 | さぶちゃん

2011年12月28日

子供顔

チャウと追っかけっこをして階段を駆け上ってきたさぶちゃん。


顔が、やんちゃな子供顔になってます
# posted by とも | 2011/12/28 02:12 | さぶちゃん

2011年07月24日

アナログ放送終了!

ついにアナログ放送が終了ですねー
我が家でも、かなりギリギリでしたが長年使ったブラウン管テレビからついに地デジ対応の薄型液晶テレビに。


なんか見た事も聞いたこともないメーカーのテレビでしたが、安かったので

ところでブラウン管テレビの上といえば、怖いチャウダーや意地悪な寿典に場所を横取りされることのない(ラグ兄弟は上れないから)さぶちゃんのお気に入りの昼寝場所だったのですが・・・・


多分やるだろうなとは思ったけれど、テレビが来た翌日にいつものようにテレビの上にジャンプしてまんまと落ちたそうな・・・(父談)

ジャンプする前に、乗る位置確認しないのかなー


ごごご、ごめんね
# posted by とも | 2011/07/24 04:00 | さぶちゃん

2010年10月06日

かたつむり

もともとの小顔にくわえて、ラグ兄弟と比べちゃうもんだからスリムだと思われがちなさぶちゃん。
しかし下半身は、なかなかの貫禄です・・・


ケツがデカすぎて「かたつむり」みたいだ・・・(: -_-)
# posted by とも | 2010/10/06 23:39 | Comment(8) | TrackBack(0) | さぶちゃん

2010年07月23日

見事な開脚!


よく転げませんね〜
# posted by とも | 2010/07/23 23:15 | さぶちゃん

2010年07月15日

なつかし写真〜さぶちゃん編〜

さぶちゃん四ヶ月の頃


あどけないさぶちゃんとパンチの効いた顔をする寿典・・・
# posted by とも | 2010/07/15 00:04 | さぶちゃん
×

