2012年07月07日

心の叫び


いや、ほんとまったくそのとおりで・・・・
# posted by とも | 2012/07/07 03:51 | TrackBack(0) | 寿典

2012年05月20日

はなー♪


じゅすけのはなのあなー
# posted by とも | 2012/05/20 01:59 | 寿典

2011年09月19日

意地でも出ません!



ん?どうせ埃か何かじゃないの??
そんなに気になるなら見に行けばいいじゃない!


そのバケツっから出てさ・・・


いや、出てよ!?
使おうと思って出したバケツなんだから!(-"-;)
# posted by とも | 2011/09/19 01:04 | 寿典

2011年05月10日

読めません!

本の下に潜りこんでウットリする寿典くん・・・

110510_1.jpg

あの、読んでる最中なんですけどっ
# posted by とも | 2011/05/10 02:10 | 寿典

2011年02月19日

ボサボサ

寿典くん、お腹の毛が・・・・


冬場は静電気がすごいので、あっという間に毛がボッサボサになっちゃいます。
(お風呂に入れてないせいもあるけど


でも、ちょっとコームをかければこのとおり!


どうせまたすぐにボサボサに戻っちゃうんですけどね

それにしても・・・・
お腹とかしたのにピクリともしないよ、この子はっ
# posted by とも | 2011/02/19 04:48 | Comment(11) | TrackBack(0) | 寿典

2011年01月28日

ふぞろいの・・・



先日、昼間に再放送していた「ふぞろいの林檎たちU」をチラっと見たら、なんだか面白かったので最初から見たくなって借りてきちゃいました。
Uでは、主人公の三人(中井貴一・時任三郎・柳沢慎吾)も大人になってましたが、Tではまだ大学生で若くって、時任三郎がかっこいいのなんのって!
携帯電話なんか当然ない時代なので、連絡手段が公衆電話だったりってのが返って新鮮で面白いんですよねー。


そっ、林檎!



わー林檎は林檎でも食えない林檎だから
借りモンに歯形つけるなぁーーー



いや、どっちにしろ食べれないから
というかそんなタイトル絶対ヒットしないと思う・・・
# posted by とも | 2011/01/28 01:38 | Comment(9) | TrackBack(0) | 寿典

2011年01月12日

思ってたのと違ったらしい


兄が入れば当然弟も入るということで・・・・


しかしチャウより寿典の方がちょっと大きいため、寝転がれなくてとっても不満そうでした
# posted by とも | 2011/01/12 00:08 | Comment(8) | TrackBack(0) | 寿典

2010年10月21日

豹変

家に帰ってその辺にカバンを放り投げ、さらにその上にジャンバーを脱ぎ散らかしておくと・・・


猫ってほんとこういうの目ざとく見つけて乗っかるよなー・・・



あの、ご満悦のとこ申し訳ないんですけどそろそろ片すんでどいてもらえます??



うわーなんて顔!?!?
# posted by とも | 2010/10/21 23:15 | Comment(11) | TrackBack(0) | 寿典

2010年10月03日

パッツンパッツン



お買い物バックに入ってご満悦な寿典くん。


ピッタリすぎて縫い目がはち切れそうなんですけど・・・・


はち切れたら寿典がベローンってでてくるんだろうか???


残念ながら(?)寿典ベローンになることはありませんでしたが、縫い目は確実にダメージを受けたことでしょう・・・・(: -_-)
# posted by とも | 2010/10/03 03:55 | Comment(7) | TrackBack(0) | 寿典

2010年09月18日

外はこわいよ!

窓を網戸にして庭に出ていると・・・


きたきた・・・野次猫寿典の登場です。



網戸越しに外のニオイを堪能し、



大あくびで余裕こいてます。


しかし、網戸を開けたとたんに・・・


一気に警戒態勢へ!!!
外で物音でもしようものなら一目散に家の奥まで逃げ込みます気ぃ弱すぎっ

ちなみにチャウやさぶちゃんがいる場合は絶対網戸なんて開けられません!
やつらはすぐに脱走しようとするからなー(-"-;)
# posted by とも | 2010/09/18 00:44 | Comment(8) | TrackBack(0) | 寿典
×

