2012年05月22日

警戒中


抜け毛の時期でしょっちゅうブラッシングをされている為、こちらの動きを警戒するチャウダーちゃん
# posted by とも | 2012/05/22 01:53 | チャウダー

2012年02月18日

ぐっすり・・・


なんて気持ち良さそうに寝ているんだ・・・・
# posted by とも | 2012/02/18 00:20 | チャウダー

2011年10月16日

僕の場所!

母と一緒にナンクロを解くチャウダーちゃん


・・・・ではなくて、



自分のスペースが狭くなったと、睨んでいるのであった・・・
というか、そこはベッドではなくお膳ですっ(-"-;)
# posted by とも | 2011/10/16 00:25 | チャウダー

2011年07月26日

たまには・・・

寝てるとことかブスっとした顔してる写真ばっかりなので、たまには可愛い顔してるチャウも載せないとね!


だけど、せっかく顔が可愛いのに鼻くそがいっぱい付いている・・・・
# posted by とも | 2011/07/26 01:06 | チャウダー

2011年01月22日

迫力台無し・・・



迫力満点な顔してメンチを切るチャウダーちゃんですが・・・






足は格好悪い
# posted by とも | 2011/01/22 01:24 | Comment(7) | TrackBack(0) | チャウダー

2011年01月08日

狭くて硬くて冷たいベッド

黄昏れるチャウダーちゃん・・・



しかし、実際はこんな状態だったりする



空の水槽を置きっぱなしにしてたので、まあ入るだろうなぁと思っていたら、やっぱり入りましたねー


夏は涼しくていいかもしれないけど、この季節にガラス製はいかがなものかと思いますけど・・・・?
てか、それベッドじゃなくてお魚さんのお家なんだけど


# posted by とも | 2011/01/08 03:27 | Comment(9) | TrackBack(0) | チャウダー

2010年11月16日

不機嫌になるほどのニオイ?



なぜか片足あげて不機嫌なチャウダーちゃん・・・
お尻グルーミングの最中だった??
機嫌を損ねるほど、お尻が臭かったんだろうか
# posted by とも | 2010/11/16 18:13 | Comment(7) | TrackBack(0) | チャウダー

2010年10月09日

ピシっとしなさい!



あやしげな毛の塊が落ちてると思ったら・・・



変な寝方のチャウダーちゃんでした
後ろ足がなんかものすごくだらしない・・・・
# posted by とも | 2010/10/09 02:05 | Comment(8) | TrackBack(0) | チャウダー

2010年09月20日

力強いグルーミング?


チャウダーちゃん・・・・
足が短くて勢いをつけないとグルーミングできないのね(^m^*)
# posted by とも | 2010/09/20 23:59 | Comment(8) | TrackBack(0) | チャウダー

2010年09月10日

もうすぐ見納め?

我が家の夏の風物詩といえば・・・


チャウのカエル足!
寒くなればやらないので、もうすぐ見れなくなっちゃいます。

それにしても・・・・


格好悪すぎる!!!
# posted by とも | 2010/09/10 23:53 | Comment(8) | TrackBack(0) | チャウダー
×

