2010年10月17日

まわりくどい性格・2



カリカリを食べるチャウのニオイを嗅ぐ寿典くん・・・



最近、お風呂入ってないもんねー



ていうか寿典も同じぐらいクサイと思うけど・・・

さぶちゃんと違ってチャウは直接邪魔をすると怒るもんだから、「ニオイを嗅いで臭がる」というまわりくどい嫌がらせをしているようです
# posted by とも | 2010/10/17 23:44 | Comment(11) | TrackBack(0) | ラグ兄弟+さぶ
この記事へのコメント
うわ〜寿君たら陰湿
こんな風ないやがらせするんだぁ?
されたほうはイライラするよね!!

二人並んだ後姿
写真だけ見てると
とっても仲良しの可愛い光景なのに
実体はこんな風だったなんて・・・(* ̄m ̄) ププッ
Commented by 由乃 at 2010年10月18日 06:59
確かにここまでやると、、、、、
寿典くん!君は大物だ(~~;;
Commented by ネコ大好き at 2010年10月18日 08:51
食事中に、この嫌がらせ・・・(^^;)
耐えてるお兄ちゃんが偉いです。
でも、お兄ちゃんは全然動じてない
のかもしれませんね!?(^0^)
Commented by omike at 2010年10月18日 09:18
あはは、わかる、わかる。
うちも相手のオチリの匂いを嗅いで嫌がらせする、
というワケのわからん嫌がらせワザがあるようです。
Commented by バジリコ at 2010年10月18日 09:54
もふもふ並びだー。
(なんか、麻雀で同じパイが並んでるのを見てる気分)

それにしてもまわりくどいな(爆)
Commented by 三毛猫ハッチの母 at 2010年10月18日 12:13
・・・チャウダーくん・・・もくもくと食べてるけど、怒んないのにゃあ?
なんかその方が意外だよ(* ̄m ̄)ウフッ
Commented by Gavi at 2010年10月18日 20:37
ま〜た寿君だぁ〜!!(≧▽≦;)
もう〜いたずらっ子の典型!!
血液型知りたいわ(笑)
Commented by ぴこ at 2010年10月19日 08:25
チャウダーちゃんにも、そんな嫌がらせを?
でも・・・チャウダーちゃんには、効かないような気がする。
減っちゃらな背中が、とても頼もしいです。(笑)
Commented by tiara at 2010年10月20日 18:39
★由乃さん、こんばんは★
寿典はいつもニコニコ陽気なイメージだけど実は陰湿なんです(^m^*)
わがままチャウに対抗するにはこれくらい陰湿じゃないと・・・!?!?
うちの兄弟はなんでこんなに仲悪いのかしらヾ(´▽`;A


★ネコ大好きさん、こんばんは★
体も大物だけど中身も・・・?
でも肝っ玉は結構ちっちゃいんですけどね(^m^*)


★omikeさん、こんばんは★
チャウは耐えるということをしないネコなので(気に入らないとすぐ怒る)
これはやっぱり効いていないのかも!?!?
寿典の作戦ミスですね(^m^*)


★バジリコさん、こんばんは★
クサがるなから嗅がなきゃいいじゃーん!って思いますよねヾ(´▽`;A
自分がダメージを受けても(ニオイで)攻撃したいのか!?!?


★三毛猫ハッチの母さん、こんばんは★
もう一匹いたらあんこだったのにねー(^m^*)
まわりくどすぎますよねっ(: -_-)


★Gaviちゃん、こんばんは★
これ以上しつこく嗅いできたら怒ってたかもね(^m^*)
チャウは結構気が短いからなぁ・・・・


★ぴこさん、こんばんは★
こういうことするのは大抵寿典なのよねー(^_^;
寿典って何型なんだろ??チャウと同じだったらビックリですねヾ(´▽`;A


★tiaraさん、こんばんは★
寿典の得意技は嫌がらせらしいです!!!
これ以上やると、きっとチャウも怒るんじゃないかと・・・(^m^*)
Commented by とも at 2010年10月21日 23:12
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま〜す。よろしくお願いします
Commented by ルイヴィトン バッグ at 2013年07月04日 02:05
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
Commented by プラダ トート at 2013年07月06日 21:21
お名前:

url:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

