2010年10月12日

まわりくどい性格


お水を飲もうとやってきたさぶちゃんの間にすかさず割り込む寿典くん・・・



さぶちゃんは何も悪くない!
寿典の嫌がらせはまわりくどいのだ・・・(-"-;)
# posted by とも | 2010/10/12 23:32 | Comment(12) | TrackBack(0) | ラグ兄弟+さぶ
この記事へのコメント
いたいた〜こんな子
人が何かをしようとしたら
先を越して自分がやっちゃうみたいな?
サブちゃんは何も悪くないよね
寿君、早く飲んで代わってあげて〜〜w
Commented by 由乃 at 2010年10月13日 07:09
寿典くんみたいな変な奴我が家にも居るよ(^^;;

名前をビールって言うオヤジが、、、、、
ダイレクトに嫌がらせ出来ないでストーカーまがいな嫌がらせをする奴です(~~;;
Commented by ネコ大好き at 2010年10月13日 08:42
えと・・・
なんかとってもわかりやすいような気がするにゃあ!(>▽<)oギャハッ
とにかくジャマジャマ!
いやがらせ!にゃ!(>▽<)oギャハッ

Commented by Gavi at 2010年10月13日 08:45
ここはやはり、一発ネコパンチを
お見舞いしないと・・・(^0^)
日本ネコのコケンに関わります!?
負けるな〜〜♪
Commented by omike at 2010年10月13日 11:16
寿くん〜(><)
でも何だか判る気が・・・。

メルモーちゃんはお水を水道から飲むのが大好きなんですが、やっぱり強い方が先になってます^^

さぶちゃん頑張れ〜!!
Commented by merumomo at 2010年10月13日 12:05
が、がんばれ〜〜、さぶちゃ〜〜〜ん。

で、でも端から見てると笑っちゃう〜。ごめん〜。
Commented by 三毛猫ハッチの母 at 2010年10月15日 11:21
さぶちゃん・・・。
ものすご〜〜〜く嫌な顔してるけど・・
大丈夫なんでしょうか?
寿典くんも、そんなにいじめないであげてね♪
Commented by tiara at 2010年10月15日 15:33
わはは!寿君やっぱりうちのるっちゃんと同じだぁ〜。
お水といいカリカリといいすぐ割り込むんですよねヽ(´o`;
一人じゃご飯食べる事も忘れてるんかい?と
思わず突っ込んでしまいます^^
Commented by ぴこ at 2010年10月15日 23:13
★由乃さん、こんばんは★
ほんとは寿典はたいして飲みたくないんじゃないかと思います(^_^;
たださぶちゃんが飲もうとしてたから邪魔してみただけ・・・?
なんでこんな意地悪するのかしらヾ(´▽`;A


★ネコ大好きさん、こんばんは★
気が弱いのか強いのかよくわからない行動ですよね(^_^;
相手の関心を引きたいのかなぁ???


★Gaviちゃん、こんばんは★
邪魔するのが楽しいお年頃なのかしらねぇ(^_^;
その相手をするさぶちゃんは大変だわぁ・・・・


★omikeさん、こんばんは★
ですよねぇ!でも、しないんですネコパンチ・・・
温厚にも程がありますよねヾ(´▽`;A


★merumomoさん、こんばんは★
どうしても強い順になっちゃうんですね〜
寿典も弱い方だけどさぶちゃんはどんだけ弱いんだって感じです(^m^*)


★三毛猫ハッチの母さん、こんばんは★
そうそう!さぶちゃんってなんか笑えてしまうのよヾ(´▽`;A
「うぐぐぐ・・・」って顔がなんか可愛くて(^m^*)


★tiaraさん、こんばんは★
こんなに嫌そうな顔なのに怒らないんですよね・・・
たまには寿典のことをガツンとやっつけちゃえばいいのにね(^m^*)


★ぴこさん、こんばんは★
やっぱり寿とるっちゃんってどっかで血がつながってるのかしら(^m^*)
そうそう!お水とかって思い出して飲むもんじゃないよねぇヾ(´▽`;A
Commented by とも at 2010年10月17日 23:40
お世話になります。とても良い記事ですね。
Commented by ルイヴィトン コピー at 2013年07月04日 02:05
お世話になります。とても良い記事ですね。
Commented by プラダ メンズ at 2013年07月06日 21:21
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
Commented by プラダ バッグ at 2013年07月07日 10:42
お名前:

url:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165517035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
×

