2011年07月26日

たまには・・・

寝てるとことかブスっとした顔してる写真ばっかりなので、たまには可愛い顔してるチャウも載せないとね!


だけど、せっかく顔が可愛いのに鼻くそがいっぱい付いている・・・・
# posted by とも | 2011/07/26 01:06 | チャウダー

2011年07月24日

アナログ放送終了!

ついにアナログ放送が終了ですねー
我が家でも、かなりギリギリでしたが長年使ったブラウン管テレビからついに地デジ対応の薄型液晶テレビに。


なんか見た事も聞いたこともないメーカーのテレビでしたが、安かったので

ところでブラウン管テレビの上といえば、怖いチャウダーや意地悪な寿典に場所を横取りされることのない(ラグ兄弟は上れないから)さぶちゃんのお気に入りの昼寝場所だったのですが・・・・


多分やるだろうなとは思ったけれど、テレビが来た翌日にいつものようにテレビの上にジャンプしてまんまと落ちたそうな・・・(父談)

ジャンプする前に、乗る位置確認しないのかなー


ごごご、ごめんね
# posted by とも | 2011/07/24 04:00 | さぶちゃん
×

