2011年03月13日

地震の被害

ものすごい大きな地震がおきてしまいました。
我が家の状況は怪我をする者もなく、家の中も物が倒れたり何かが壊れたりということはまったくなく、重心の軽い置物が数点棚から落ちたのと水槽回りが水びたしになってる程度でした。
しかし各地の被害の大きさに言葉が見つかりません・・・
ほんとうにほんとうに恐ろしい出来事でした・・・
# posted by とも | 2011/03/13 00:46 | その他

2011年03月10日

暖かいけど・・・

昼間が少し暖かくなった分、夜の冷え込みが余計に厳しく思える今日この頃。
ネコたちも昼と夜の寒暖の差がこたえるのか・・・


め、めずらし〜!!!
仲の悪い3兄弟がくっついて寝てるよっ!


もさもさに囲まれて寒がりのさぶちゃんも快適と、思いきや・・・


夢見は悪そう
# posted by とも | 2011/03/10 00:28 | Comment(9) | TrackBack(0) | ラグ兄弟+さぶ

2011年03月04日

クリティカルヒット!

順番こにcaoの焼きかつおを貰う寿典とさぶちゃん。
寿典の番にさぶちゃんがチョッカイを出したので・・・


ものすごーくいい音のパンチをくらっちゃいました
# posted by とも | 2011/03/04 23:55 | Comment(8) | TrackBack(0) | ムービー
×

