2011年02月19日

ボサボサ

寿典くん、お腹の毛が・・・・


冬場は静電気がすごいので、あっという間に毛がボッサボサになっちゃいます。
(お風呂に入れてないせいもあるけど


でも、ちょっとコームをかければこのとおり!


どうせまたすぐにボサボサに戻っちゃうんですけどね

それにしても・・・・
お腹とかしたのにピクリともしないよ、この子はっ
# posted by とも | 2011/02/19 04:48 | Comment(11) | TrackBack(0) | 寿典

2011年02月11日

雪って不思議

天気予報のとおり今日は雪が降りました!
本格的に降ったのは今シーズン初かな?
我が家の窓はすりガラスなので、網戸にして寿典に雪を見せてあげましょー
(チャウとさぶは二階で昼寝してた)


上からどんどん落ちてくる雪が不思議で不思議でしょうがないご様子。


あれはねー、雪っていうんだよー
去年も一昨年も、というか毎年一回以上は見てるはずなんだけど忘れちゃうのかな


うーむ・・・
雪景色(?)で立ち上がられると白熊みたいだな・・・・
# posted by とも | 2011/02/11 23:26 | Comment(9) | TrackBack(0) | ムービー

2011年02月05日

一応、気ぃ使ってます??

三匹一緒にベッドで寝る時は、まるーくなって寝ている寿典くん。




でも一匹で広々使える時には・・・・


他の猫が居る時はさすがに遠慮してるのかな




ただでさえ狭いもんね
# posted by とも | 2011/02/05 02:53 | Comment(7) | TrackBack(0) | ラグ兄弟+さぶ
×

