2011年01月28日

ふぞろいの・・・



先日、昼間に再放送していた「ふぞろいの林檎たちU」をチラっと見たら、なんだか面白かったので最初から見たくなって借りてきちゃいました。
Uでは、主人公の三人(中井貴一・時任三郎・柳沢慎吾)も大人になってましたが、Tではまだ大学生で若くって、時任三郎がかっこいいのなんのって!
携帯電話なんか当然ない時代なので、連絡手段が公衆電話だったりってのが返って新鮮で面白いんですよねー。


そっ、林檎!



わー林檎は林檎でも食えない林檎だから
借りモンに歯形つけるなぁーーー



いや、どっちにしろ食べれないから
というかそんなタイトル絶対ヒットしないと思う・・・
# posted by とも | 2011/01/28 01:38 | Comment(9) | TrackBack(0) | 寿典

2011年01月22日

迫力台無し・・・



迫力満点な顔してメンチを切るチャウダーちゃんですが・・・






足は格好悪い
# posted by とも | 2011/01/22 01:24 | Comment(7) | TrackBack(0) | チャウダー

2011年01月12日

思ってたのと違ったらしい


兄が入れば当然弟も入るということで・・・・


しかしチャウより寿典の方がちょっと大きいため、寝転がれなくてとっても不満そうでした
# posted by とも | 2011/01/12 00:08 | Comment(8) | TrackBack(0) | 寿典

2011年01月08日

狭くて硬くて冷たいベッド

黄昏れるチャウダーちゃん・・・



しかし、実際はこんな状態だったりする



空の水槽を置きっぱなしにしてたので、まあ入るだろうなぁと思っていたら、やっぱり入りましたねー


夏は涼しくていいかもしれないけど、この季節にガラス製はいかがなものかと思いますけど・・・・?
てか、それベッドじゃなくてお魚さんのお家なんだけど


# posted by とも | 2011/01/08 03:27 | Comment(9) | TrackBack(0) | チャウダー

2011年01月03日

新年・・・


# posted by とも | 2011/01/03 01:43 | その他
×

