2010年12月31日

残り1日・・・

気がついたら2010年も残すところ、あと一日ではありませんかー!?
なんだか風邪が長引いておりますが、寝込むほどというわけでもないのでご心配なく!
ただ鼻水ジュルジュル(←きたねー)なものですから頭がボーっとして、もともと高くない思考能力が一段と低下しちゃってる状態です

なんだかグダグダな年末になってしまいしたが、来年には元気に復活しますのでどうぞよろしく!
それでは今年一年お世話になりました!!!

# posted by とも | 2010/12/31 04:06 | その他

2010年12月25日

年の瀬に・・・

なんだか慌ただしいこの年の瀬に、風邪っぴきヤローですσ(^^)
しばし養生いたしまする・・・・

# posted by とも | 2010/12/25 00:57 | その他

2010年12月13日

がさつな性格

いまだにブラウン管テレビを使ってる我が家ですが・・・


別に薄型にするとさぶちゃんの昼寝場所が無くなるから仕方なく使ってるわけでもなんでもなく、ただ単にビンボーでテレビが買えないだけですヾ(´▽`;A

ところでさぶちゃんの手前にある細々した置物ですが、母がいきなり飾りだしたので「そんなとこに置いたらさぶちゃんが乗るときにに落として、寿典が転がして無くなっちゃうよー」なんて言っていたのですが、意外や意外!さぶちゃんはこの上を上手にジャンプして乗っかるので一度も落としたことはありません!

しかし一度寿典が乗った時は、置物側からジャンプしなかったくせにシッポで全部なぎ倒しました


・・・ったく、がさつなんだから(: -_-)
# posted by とも | 2010/12/13 00:25 | Comment(12) | TrackBack(0) | ラグ兄弟+さぶ

2010年12月05日

ひとに向けてはいけません!



気持ち良さそうに寝ている寿典くんですが・・・・



お兄ちゃんに向かって刺激臭を発しながら寝ないように(-"-;)
# posted by とも | 2010/12/05 01:38 | Comment(8) | TrackBack(0) | ラグ兄弟+さぶ
×

