2010年10月27日

猫団子の季節

母のベッドが猫団子に占領される季節がやってまいりました。
ただし我が家の猫たちは、くっつくことを嫌うので一般的な猫団子(複数の猫がギュウギュウにくっついて団子状態になってる)ではなく、串団子の方・・・


だ・ん・ご三兄弟〜♪オレ!(←古い!)





しっかし気持ち良さそうに寝るよなー・・・
# posted by とも | 2010/10/27 23:17 | Comment(10) | TrackBack(0) | ラグ兄弟+さぶ

2010年10月21日

豹変

家に帰ってその辺にカバンを放り投げ、さらにその上にジャンバーを脱ぎ散らかしておくと・・・


猫ってほんとこういうの目ざとく見つけて乗っかるよなー・・・



あの、ご満悦のとこ申し訳ないんですけどそろそろ片すんでどいてもらえます??



うわーなんて顔!?!?
# posted by とも | 2010/10/21 23:15 | Comment(11) | TrackBack(0) | 寿典

2010年10月17日

まわりくどい性格・2



カリカリを食べるチャウのニオイを嗅ぐ寿典くん・・・



最近、お風呂入ってないもんねー



ていうか寿典も同じぐらいクサイと思うけど・・・

さぶちゃんと違ってチャウは直接邪魔をすると怒るもんだから、「ニオイを嗅いで臭がる」というまわりくどい嫌がらせをしているようです
# posted by とも | 2010/10/17 23:44 | Comment(11) | TrackBack(0) | ラグ兄弟+さぶ

2010年10月12日

まわりくどい性格


お水を飲もうとやってきたさぶちゃんの間にすかさず割り込む寿典くん・・・



さぶちゃんは何も悪くない!
寿典の嫌がらせはまわりくどいのだ・・・(-"-;)
# posted by とも | 2010/10/12 23:32 | Comment(12) | TrackBack(0) | ラグ兄弟+さぶ

2010年10月09日

ピシっとしなさい!



あやしげな毛の塊が落ちてると思ったら・・・



変な寝方のチャウダーちゃんでした
後ろ足がなんかものすごくだらしない・・・・
# posted by とも | 2010/10/09 02:05 | Comment(8) | TrackBack(0) | チャウダー

2010年10月06日

かたつむり

もともとの小顔にくわえて、ラグ兄弟と比べちゃうもんだからスリムだと思われがちなさぶちゃん。
しかし下半身は、なかなかの貫禄です・・・


ケツがデカすぎて「かたつむり」みたいだ・・・(: -_-)
# posted by とも | 2010/10/06 23:39 | Comment(8) | TrackBack(0) | さぶちゃん

2010年10月03日

パッツンパッツン



お買い物バックに入ってご満悦な寿典くん。


ピッタリすぎて縫い目がはち切れそうなんですけど・・・・


はち切れたら寿典がベローンってでてくるんだろうか???


残念ながら(?)寿典ベローンになることはありませんでしたが、縫い目は確実にダメージを受けたことでしょう・・・・(: -_-)
# posted by とも | 2010/10/03 03:55 | Comment(7) | TrackBack(0) | 寿典
×

