2010年08月30日

それ、何の嫌がらせ?

さぶちゃんの尻を嗅ぐついでに足を噛むチャウダーちゃん。


飽きたらしい


た、たまには怒ってもいいと思うよ・・・?
# posted by とも | 2010/08/30 23:51 | Comment(9) | TrackBack(0) | ムービー

2010年08月25日

暑い?寒い??

私の部屋にエアコンがなかったとき、チャウと寿典は各自一階の涼しい所に避難してましたが、エアコンがついてからはほとんど部屋に入り浸りです。
なぜなら一番狭くて一番部屋が冷えてるから。
さぶちゃんは、そこまで暑がりじゃないのであんまり部屋には来ません。
カリカリをつまみ食いしに来る時ぐらい・・・


それは、もじゃもじゃに囲まれてるから・・・
ほんとは寒いからじゃなく暑苦しいから来ないのかも!?
# posted by とも | 2010/08/25 01:07 | Comment(10) | TrackBack(0) | ラグ兄弟+さぶ

2010年08月24日

わかっちゃいるけど・・・











そりゃ、そうだよ・・・だってオケツだもん。
# posted by とも | 2010/08/24 00:09 | Comment(8) | TrackBack(0) | 寿典

2010年08月21日

足の踏み場が無い・・・



ただでさえ部屋が狭いっつーのに・・・(-"-;)
# posted by とも | 2010/08/21 03:53 | Comment(8) | TrackBack(0) | ラグ兄弟+さぶ

2010年08月15日

こぼしまくり

相変わらず椅子に腰掛けコップで喫茶店のごとくお水を飲むチャウダーちゃん。


チャウは水を飲むのがとーってもヘタクソで、顔に水しぶきが飛びまくってましたがテーブルも、もちろんビショビショ・・・


毎日飲んでるのに、なんで上手くならないかねぇ?



拭く方の身にもなってほしい・・・(: -_-)
# posted by とも | 2010/08/15 23:59 | Comment(10) | TrackBack(0) | ムービー

2010年08月11日

寿典千手観音




あ、足が増えてる!?!?







と、思ったら後ろで寝てた兄猫の足でした(^m^*)
# posted by とも | 2010/08/11 13:03 | Comment(10) | TrackBack(0) | ラグ兄弟+さぶ

2010年08月09日

買ってしまった・・・

ヨレヨレだったパソコンさんに見切りをつけて新しいのを買いに行ったんですが、なぜかMacBook Proを買ってきてしまいました・・・
私の持ってるフォトショップエレメンツ5.0はWindows7じゃ使えないそうで、フォトショップも買い直しかぁ、と思ったら多少高くてもどーせカードローンだし買っちゃえ買っちゃえ!って。
困ったもんですね、まったく。


せ、1600個ぐらいかなー・・・


そんなにササミばっかり買いませんっ(-"-;)
# posted by とも | 2010/08/09 01:42 | Comment(8) | TrackBack(0) | その他

2010年08月05日

またしても・・・

やっと通常更新に戻ったと思ったら、なんだかパソコンさんが随分スローリー・・・
電源が落ちたりやばそげな動きをしていたので、そろそろ買い替えかしらね?なんて思いつつも呑気にかまえてたんですが。
今週末にでも買いに行こうかなーなんて思ってます。
それまでお返事待って下さいねー!

# posted by とも | 2010/08/05 15:48 | その他

2010年08月02日

夏といえば虫捕り・・・

ひと月ぶりの通常更新に戻りまーす!




毎日暑い日が続いて猫たちはゴロゴロとその辺に転がってますが、そんなグウタラ猫がハイテンションになるとき・・・
それは「虫」
ある日、いきなり背後でドタドタ音がしたので振り返ったら寿典が立ち上がって踊っていた・・・わけではなく小さい羽虫を捕まえようと伸び上がって、とうてい虫には届いてない位置をバシバシとパンチしていたところだったのでした(: -_-)
当然、逃げられ見失って、あっさり諦める寿典。

さぶちゃんは執念で追い掛け回して意地でも仕留めるんだけどなぁ・・・
(ちなみにチャウもすぐ諦めるタイプ)


寿典くんもちょっとは見習ったら?


ササミなら逃げないもんね・・・・
というか、まずは起き上がりなさい(-"-;)
# posted by とも | 2010/08/02 19:01 | Comment(9) | TrackBack(0) | 寿典
×

