2010年06月30日

油断も隙も無い!

水槽掃除に使うバケツは水を入れる前に寿典に占領されてしまうので、なるべく見つからないようにコッソリ用意するのですが、ちょっとでも油断すると・・・



ああ・・・久々にやられてしまった(´。`;)






明らかにサイズが合ってないのに一体何がいいんだか・・・






足とシッポなんて真空パック状態!?






通りがかったさぶちゃんが不審な顔つきで見ておりました




あの・・・そこ、どいてもらえませんか??



使うからに決まってるでしょーヾ(`ロ´)ノ
# posted by とも | 2010/06/30 23:36 | Comment(11) | TrackBack(0) | 寿典

2010年06月26日

そんなに、おじさんが好き・・・!?

やっと二階の部屋にエアコンがつきました。
アンペアを上げる工事をして、コンセント穴増設工事をして、やっと・・・!
壁に穴開けてる最中、音はもうドガガガガって感じでしたが隣の部屋(といっても襖一枚)からずーっと見学していた寿典くん・・・
怖くないのか!?!?


働くおじさん(の足)が大好きな寿典くん、きっと足のニオイをクンクンする隙を狙っていたのではないかと思われます恥ずかしい〜・・・

ちなみにチャウは1階のコタツ(電気は入ってない)、さぶちゃんはやっぱり1階の押入れにずっと隠れておりました。


で、ですよねぇ〜
# posted by とも | 2010/06/26 00:30 | Comment(12) | TrackBack(0) | ラグ兄弟+さぶ

2010年06月22日

さぶちゃんの憂鬱

さてさて、エキサイト版ラグ日記より新ブログにお引越ししてまいりましたー♪
さっそくですが、前ブログにてお送りしました「段ボールでウキウキなはずのさぶちゃん、なぜか悲しげな表情をする!」のワケですが・・・


答えは、寿典が無理やり割り込んできたから・・・


寿典くん・・・さぶちゃん困ってるよ???
そんなとこギュウギュウじゃ暑いでしょーに!(見てる方も暑苦しいぞ!)








こんな嫌がらせをうけても、決して怒ることのない温厚なさぶちゃんなのでした
# posted by とも | 2010/06/22 01:25 | Comment(10) | TrackBack(0) | ラグ兄弟+さぶ
×

